●ローチョコレッスン・「ピンク♡ピンク!!+ゴールド!!」感想その1♡
3月仕様の、ローフード・チョコレートレッスン。
さくらピンクと、きらきらゴールドを、ふんだんに使いました!
もうーみんなで、テンション上げ上げ![]()
真剣に、「ホワイトチョコレート」を、型に流し込んで、いらっしゃいます。
この、「型入れ」。
とーっても集中力、使います!!
でもね、何個か流しているうちに、上手にできるようになるんですよ~
それがね、超うれしい♡
さてさて、感想を頂いています。
~~~~~~~
1年越しで、やってみたかった「ローチョコレート作り」。
念願かなって、とってもうれしかったです。
スィーツづくり自体、あまりやったことがないので、不安でしたが、とても楽しく進行できました。
また1人1人、最初から最後まで、作れるのも、少人数ならではで、とっても良いと思います。
最後に、超ゴージャスな「ロースィーツ」もごちそうになり、(思っていなかったので)びっくりしました。
価値のある時間を過ごせました。
ご一緒した参加者のみんさんも、楽しい方ばかりで、今日は参加できて本当によかった!と思います。
また、他の講座も受けてみたいです。
ありがとうございました。
~~~~~~~
前回参加して、「ローチョコ」の味にすっかり魅了されました。
今回は、「金粉」や「桜パウダー」「ホワイトチョコ」など、見た目も楽しく、そして集中の長い時間で、「女子」になった気分です(笑)
※(普段、エプロンしないし、料理しないので)
白いチョコ部分が、カカオバターだったのには、おどろきました!
前回もそうだったのですが、カカオバターが溶けるのが一番遅くて、なまえと一緒でスローなんだなぁと思いました^^
ゆきこさんの、手作りスィーツが美味しくて、がんばってクルクルとまわして作ったかいがありました。
前回より、できたチョコの数も多くて、すっごくうれしいです。
じぶんでもカカオバター溶かして作れるようになるといいナ~~^^
~~~~~~
ご感想ありがとうございます。
はじめての方も、リピートの方も、みーんな楽しんで頂けて、とっても嬉しいです\(^o^)/
はい!!
楽しく、美味しい「ローフードのチョコレート」をシンプルかんたん、上手に作れちゃいますよ♡
「ローホワイトチョコレート」
乳製品を使わなくても、とっても濃厚・クリーミー~
トッピングも、さくらピンクと、金箔ゴールド。
ナッツや、ドライフルーツも、使って、カラフルチョコレート。
ステキにできました!!
は~い♡
みんなで、記念撮影♡
左から、ふうちゃん。
おとなりは、ことだま・ゆうこりん。
そのとなり、堀田ゆきこ(わたし)
おとなりは、Rさん。
そのおとなりは、るみ子さん。
うわー!!
楽しい====♡♡♡(^o^)
感想第2弾は、また明日~♪
みなさま、本当にありがとうございます。
○●○●○●○●○●
4月から継続レッスン、始まります!
3か月で1クール。
「冷蔵庫に、いつでも・おやつとごはん」計画♡
冷蔵庫に、美味しい「おやつ」と「ごはん」があると、安心しませんか?
のんびり幸せ♡カラダに優しくて、美味しくシンプル簡単。
ローフード・ローフードスィーツ・ローフードチョコレート
詳しくは、こちらのブログでお知らせいたしますね~♪
お楽しみに~♡


