花を見ることで癒されてます。 | ✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

自分のこと、もっと大切にしていいんだよ~。
それを伝えたくてセッションをしています。
自分のことをもっと好きになって、毎日の生活にhappyな気づきを一緒に感じていきませんか?
プライベートスペースでセッションしています。

ご訪問ありがとうございます。

セッションスペースOliveです。

 

昨日は久しぶりに横浜へ行ってきました。

 

とっても可愛い花を見つけて、パチリ。

 

 

名前は、アリウム・ギガンチゥムというそうです。

(知らなかったので、調べてみました。)

 

 

花言葉は、「正しい主張」「無限の悲しみ」とのことで、贈り物にはちょっと適さないそうですが、結構可愛いなあ・・なんて思いました。

 

 

昨年の今頃も来ているのですが、その時にはなかったような・・。

 

 

 

花屋さんで、1本づつというのは見たことがありましたが、こんなにまとまって咲いているのは初めてでした。 とても目を引きました。

 

 

 

華やかではないかもしれないけれど、こういう感じも好きです。

 

 

 

 

 

バラも見事でしたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「山手西洋館 外交官の家」にて、でした。

 

 

 

月星座牡牛座の私は、やっぱり花が好きみたいです。

 

そして、またメッセージをもらった感じがしています・・。

 

最初の紫のボンボンのような花

【アリウム・ギガンチゥム】の花言葉は、

「正しい主張」「無限の悲しみ」

 

先日江ノ島は行った時に、行きと帰りに出たカードがなんと、

【Sorrow 悲しみ】でした。

 

 

 

今、私が向きあい、手放すもののようです・・。

 

 

* * *

 

 

自分のこともっと好きになる。

本来の自分を思い出して、人生をシフトしたいあなたを応援しています。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

感謝をこめて・・・ セラピストmayu でした。

 

 

* * *

 

 

◇イベント出店のお知らせ◇

6月16日(土)10時ー16時

第3回 女神たちの癒しフェアinおだわら

主催:女神ヶ丘ガーデン

https://www.facebook.com/search/top/?q=%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E3%83%B6%E4%B8%98%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3

 

     

 

※お目にかかれますこと、楽しみにしています。

 

 

 

セッションについてはこちら

お申込み・お問合わせはこちら

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング