空を見ている。 | ✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

自分のこと、もっと大切にしていいんだよ~。
それを伝えたくてセッションをしています。
自分のことをもっと好きになって、毎日の生活にhappyな気づきを一緒に感じていきませんか?
プライベートスペースでセッションしています。

ご訪問ありがとうございます。

セラピストOliveです。

 

昨日の空ですが・・。

 

 

誰か気づいて見てないかなー、なんて思って撮りました。

 

 

そして、昨夜は満月。

(朝9:59が満月)

 

 

今回は、ピンクフルムーンとか・・。

まさにそんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な姿を、見せてくれました・・。

 

 

 

そして今日の空。

 

 

青が眩しい今日の空です。

 

 

 

 

 

 

明後日、鎌倉で行われますイベントに参加致します。

お会いできますこと、楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

**イベントのお知らせ**

 

【ボイジャータロットカードリーディング】にて出店します。

 

日時 : 5月3日(木) 11:00〜16:00

会場 : 鎌倉芸術館 3階 集会室

  ※入場無料

 

※主催者.エナジーリンク

 ☆SAKURA☆さんのブログ

 こちらです ⇒ ☆.。.:*・ 

 

※セラピストOliveの 

 ご紹介ブログはこちら ⇒ ☆.。.:*・

 

 

*****

 

 

 

自分のこともっと好きになる。

変わりたいあなたを応援します。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

感謝をこめて・・・ セラピストOlive でした。

 

 

セッションについてはこちら

お申込み・お問合わせはこちら

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング