こんにちは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


前職の元同僚が

義父の忌引き明け一週間ぶりに会社へ行ったら

案の定新しいパートさんは先週既に退職してしまっていたとのこと。。



能力不足なので今日で辞めますと

その日の午後告げて退職されたそうで

今回の方は入社から3週間での退職でした。。

社長は自分はキレてはいないと

言い張っているらしいですが

記憶にないだけだと思います。。

私が辞める時も

両手くらいはキレたのに

自分は2回しかキレてないよな?と言っていた人ですから


こうやって従業員が短期間で何人も辞めていっても

自分のせいではないと思ってて反省することもないもんだから

一向に改善されませんよね


残ったのはまた元同僚1人だけ

裏方の業務のほとんどを担っている奥さんは今月下旬出産予定で

仕事の量は既に調整に入ってるとの話

そりゃそーだ

組織を大きくしたいという社長の夢

そのキレる性格なんとかしないと

夢のまた夢だわね


元同僚は来年早々に

家庭の事情で辞めることが既に決まっているので

それまではがんばるとのこと(偉い👏)


そうしたらもう全くもって関係ないんだけど

パワハラ社長の末路が

気になるのは私だけ⁇