こんばんは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


学習塾のお仕事に迷いがあるので

前職のお仲間お二人に意見聞いてみようと思い

グループLINEをしました




そしたら

お一人の義父が先日亡くなったとのことで

一週間仕事休んで(前職場)旦那さんの実家へ帰ってる最中でした

お悔み申し上げ労わっていたら

職場の新しいパートさんの心配をし出して

自分がいない時に

相変わらず社長はキレるらしくて

来週出て来なくなったらどうしよう。。って


本当に社長は相変わらずのようで

自分のせいで数々の社員が短期間で辞め(私含め)

仕事を回すのにみんなが苦労してるのに

全然変わってないんだなぁと呆れるばかり。。

多分お仲間の忌引きを想定してなくて

なんとかなると思ってたろうけど

甘いわ


私には関係ないけど

お仲間があまりにも心配するから

辞めないですよ、きっと大丈夫ですよ、と声掛けしました(何の根拠もないけどね。。)


ということで

私が相談したい事は話せずじまいでしたが

またの機会ということにします