こんばんは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


せっかく就いた正社員の仕事でしたが

やむなく辞めることになりました。。



あと

息子の10歳の壁にぶち当たっておりまして

しばらく専業主婦で見守り

パートタイムで様子見し

大丈夫そうでしたので

念願のフルで働き出したのですが

また

私がいないと宿題をやってなかったり

習い事のおさぼりなどを繰り返していて

夫と話し合って

次の仕事はフルを諦め時短パートを探すことにしました


私たち母親ってのは

いつまで自分を犠牲にして生きていかなきゃいけないんだろう

私は普通に仕事がしたいだけなのに。。

子供を持つことは自分も望んだことだし

仕方ないのかもしれないけれど

なぜ母親だけが働き方を考慮しなければならないのか

それは所得格差があるから、に他なりません


これから時代は変わるかもしれないけれど

急には変わりません

私に残された時間はそんなに多くない

これからお子さんを。。

と思われてる方

子供のためにお金や時間、自分の意志をも犠牲にできる、という方のみにされた方がいいと

個人的には思います

私は子供のために自分の意志を犠牲にはしたくない未熟な人間でした


好きな働き方、やりたい仕事ができないとなると

就活のヤル気が全く起きないでいます。。


BORDER FREE cosmeticsセットBORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム【ゼンブヌードル】8食モニターセット【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』