こんばんは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


さて、一つ目の企業は大コケしましたが。。えーん

就活二つ目の企業です。。



こちらの企業はindeedからエントリー

不動産鑑定事務所の事務アシスタントで

私の得意な黙々コツコツ系のお仕事ぽい

宅建士の資格が活かせるのか不明ですが

資格手当が上乗せされる

正社員の募集キラキラ

しかも子育てが一段落した方も。。

と書いてあるびっくり


事務の正社員募集は大抵が35歳まで、とか

20代30代が活躍中、とか

はなからアラフィフの私がとてもとてもエントリーできるようなものがない中で

小さい事務所のようだけれども

こんな珍しい求人があるんだなぁと思い

エントリーしてみました。。


この時は

少し遠いけどちゃんと通えるのか、とか

一日8時間勤務だけどできるのか、とか

深く考えておらず

前々職の正社員の仕事を辞めて以降

小さい子供がいると正社員に返り咲くことは叶わず

辞めたことをずっと後悔していたショボーン

その気持ちを多少なりとも埋めることができるのかも。。

などと結構安直な発想でおりました


続きます。。


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームBORDER FREE cosmeticsセット