こんばんは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


初出勤続きです。。



最初の印象はツーンって感じの同期でしたが

別室で一緒にシステム系の初期設定をしてる時に

お互いの子供の話で盛り上がり

うちは小学生男子1人なんですが

同期は上が二十歳の男の子、下が幼児の男の子とのことでママとしては大先輩だなと思って

できるだけ聞きに徹したのですニコニコ


そうしたらすぐにフレンドリーに。。

どうやら主導権を握りたいタイプのようで

こちらが出しゃばらなければ

何とか上手くやれそうかなと思いましたウインク


他は男性ばかりなのですが

比較的緩やかな空気が流れています(前職は金融業だったので全体的にピリピリしていました汗うさぎ

仕事はまだまだよくわかりませんが週3日パートなのでぼちぼち覚えてやっていきますにっこり