こんばんは

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


初出勤、行ってきました〜不安



まず、会社入るとすぐのテーブルに

私より10歳ぐらい若そうな女性がいました

そう。。今回一緒に採用された同期の方です

最初なぜかツーンとされました

あら。。合わない人かしら。。ちょっと不安驚き


まあいいやと思って

支店長から皆さんにご紹介いただき

ご挨拶をと言われました

まず同期の方が名前だけ名乗ってよろしくお願いしますとだけ言われましたポーン

私。。前の仕事はあーでこーで、小学生の子供がいるのでどーのこーの、とかいろいろ話するんかなぁなんて思って考えていたので拍子抜けしました無気力

が、その方に合わせて名前とがんばりますのでよろしくお願いしますとだけ言いました


後からその方とお話してわかったのは

その方は派遣社員でいろんな会社で働く期間が長かったそうで

会社の人と派遣との関係がドライな企業が多いからなんだなぁとわかりました


その方もこの業種で働くのが初めてで、どうして選ばれたかわからないと話してたんですが

少し見ていてその方の派遣慣れしているところ、ドライでテキパキ1人で業務進める感じ。。それじゃないかなぁと(あと若いこと爆笑)ふと思いましたね

私が苦手とするシステム系の初期設定もいろいろ助けていただきました。。感謝ですおねがい


続きます。。