ご縁 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

昨夜は楽しいひと時を過ごしました。

懇意にしていただいている方々や、私が誘った知り合いの方々。

情報交換会という名の飲み会をしました生ビール

たくさんのご縁ができて。

参加された方々が笑顔でお話しする姿を見て、幸せだな〜と思いました。


見回すと、ほとんどが事業を立ち上げている方か、これから立ち上げようとしている方ばかり。

ちょっとびっくり。

自分がこんなところにいる事に驚き、仲間に入れて頂けた事に感謝しました。

皆さん、すごいなー!


そして、お酒が強い生ビール

今朝は、、、少し二日酔い。

美味しいお酒だったからね〜ラブラブ

悔いはないさっ照れチョキ



ご報告です‼️

退職届け、無事に受理されましたキラキラ

スッキリしたよ〜

引き続きは、しっかりさせていただきますチョキ