やっと楽になった気がする | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

お疲れさまでした。

今週は穏やか〜ラブラブ

先週までは何だったんだ!?

というくらい。

相変わらず、仕事は忙しいですが。

     ・・・退職までに終わらないかもあせる


今の職場の人たちは、差はあるけれどほぼ全員苦手。

そのうちの1人がインフルエンザで欠席中。

もうひとりが家庭の事情で時々お休みします。

残りの同僚は、何だか穏やかになっちゃって。

人が変わったように優しいです。

私が脱落したからかチョキ

辞めるから諦めたのか

理由は知らん‼️

ただ、一緒にいてはいけない人達が集まってしまった気がしました!


そして、ご報告です照れ

やっと、退職願いを受け取ってもらえる事になりました!

こっちから連絡しないと、梨の礫だったのです💢

勝手になかった事にしてんじゃないよームキー

もう、、、いい加減にしてと思ったのですが。

とにかく、早く手続き方法を教えてくださいと、何回も伝えて。

ギリギリのところで、受け取ってもらえる事になりました。


そんな風に思いましたが。

もう「どうでもいい」って思いましたw

「どうでもいい」と思えるのが、楽になった一番の理由かもしれません。



追記:

先日、「いいね」をいただいた方のアイコンが、、、

会社のシステム部門の方と同じでした。

まさかね。

違うと思うけれどっ!

あなたですよーw