復職137日目 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

今日は出勤者が少なく、静かでした。


なのでたまっていた仕事に手を付けられました。


もう少しで終わりそうですチョキ



毎朝、仕事に行きたくないですがw


行ってしまえばなんとかなる。


それは分かっているけれど、なかなかね、、、


でも行きたくない気持ちを自分で受け止めてあげたいんです。


時々、薬の力を借りながらも。


出勤できているのは、前進です。


当たり前の事を続けられるのは、すごい事なんですよね。


今日も偉かったラブラブ



明日も出勤者が少ないです。


鍵開けのプレッシャーがあります。


やだなーと思うけれど、今まで何とかなってきている。


だから、怒り前に心配する癖を少なくしていこう。




話が変わります。


今日のランチは唐揚げ弁当でしたラブラブ


そのお値段は!


398円


大きな(お稲荷さんくらい)が3個、ご飯、少しだけお漬物とサラダが入っています。


野菜が少な目なのが気になると言ったらそうなのだけれど。


唐揚げは美味しいし、コスパ最高です。


食べたら、お腹いっぱい照れ


このお弁当が毎日あるのか分からないのですが。


考えるのがめんどくさい時はこれでいいや。


毎日でもいいやw



さあ、帰って少し運動して、


最近は腸腰筋を意識しています。


「夢」を頑張って。


寝ますぐぅぐぅ



今日もお疲れ様でした爆笑