休み明けの出勤 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

おはようございます晴れ


あれ?風が気持ちいい。


と家を出た時に思いました。


思っていたよりも暑くない。


嬉しいですラブラブ




私以外の家族は夏休み中。


余計に、仕事に行きたくなくなるのは当たり前w


家を出た私、偉いチョキ


朝からいい事が2つありましたラブラブ



色々考えて、、、


前からずっと思ってきたことだけけれど。


会社の他の人の事は、気にしない。


自分の事だけをしっかりやろうと思いました。


それだけ。



ほどほどに。


でも夢に向かっては頑張るよー照れ




今日も頑張りませんおねがいチョキ


いってきます!!