酔いにも負けず 老眼にも負けず スマホにも負けず | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

久しぶりにペーパーの本を買いました本


本は好きなのだけれど、老眼が始まってからは読まなくなっていました。

今回、今の自分にペースで読めばいい。

そう思えて、読書再開音譜

電子いいけれど、紙は何だか特別な感じがしますラブラブ



『動物のお医者さん』は大好きな漫画ラブラブ

何十年も前に読んだ時に、

こんな大学行きたくな〜い滝汗

獣医になってみたいキラキラ

なんて思いながら読みました。

今読んでも同じように思う所が、面白い。


司馬遼太郎さんの本は、面白いけど難しい。

読破する自信はないけれど、私がダメでも子どもがはまっているので読んでくれるはず⁉️



昨夜読み始めたけど、、、

赤ワイン飲んじゃってたから途中でダウン。。。



酔いにも負けず

老眼にも負けず

スマホにも負けず


読書の初夏になるといいな〜