「普通」であること | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

おはようございます晴れ



今朝は、


おにぎりを作っておにぎり


洗濯をしてTシャツ


シーツも洗ったよチョキ


私にしては、大活躍!!



「普通」のことなんだけどね。


だんだん「普通」に近づくことに気付くと、


元気になってきているんだな


と実感できて嬉しいですラブラブ



「普通」って実は難しくて、すごいことなんだよね。


そんな事を考えた朝でした。



アジアンタム

(以前の写真です)


猫さんにほとんど食べられてしまって。


ベランダに避難DASH!


復活してきたので家の中に入れました。


また猫さんに攻撃されないように、周りにバリケードを作りました。


猫さんは、、、果敢に戦っておりますあせる


私が勝つか?


猫さんが勝つか?


結果はいかに!?