物もストレスもためすぎないほうがいい | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!



おはようございます


雨が降っていて外出したくないのもあり、


今日もお金を使わない日にしました。




こんなに長く家で過ごすのは初めて。


ずっと家にいたら、使っていない物が沢山あるのに気づきました。


今日から断捨離スピードupします‼️


思いつきで買い物してはダメね。


なくて困る物ってそんなにないと思うんです。


だから捨てます‼️


本は捨てられないけど。。。




気づいた事がもうひとつ。


我が家の猫は私の足首が大好き。


仲間と思っているようで、戯れてきます。


噛みつかれたり、引っ掻かれたり。


傷跡がなかなか消えなくて気になっていました。


さっき見たら、、、かなり薄くなってる音譜


何もしてないのにチョキ


ずっと血色が悪かった手先と足先も普通の肌色になっているラブラブ


ヨガやマインドフルネスで深い呼吸をしている効果だとも思うのですが。


1番はストレスが減った事だと思います。




物もストレスもためすぎはダメー!


家も私もデドックスします!



今日も、


ゆっくり、ゆっくり、頑張りますおねがい