今日はお金を使わなかった日② | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

先ほどの猫が、今は小さい箱に収まっています📦

「猫は液体」と言う人もいるとか。


納得です‼️




今日はお金を使わないぞープンプン


そう決心して、1日をSTARTしました。


ちょっとズルしちゃったけどね(^_^;)

↑どうしても足りない物を家族に買ってもらいました。


細かい事は気にしないチョキ



私、お買い物に行くとついつい余計な物を買ってしまうから。


お買い物に行かないのが一番だと思うんです。


もちろん「ポチ」も禁止です‼️



仕事に行かないと、


時々行くランチ代


駐車場代


コーヒー&おやつ代


全くかからない。



どれだけ節約できるかな?


楽しみです音譜