卒業式に向けてジェルネイル! | カリフォルニアで人生を遊ぶ女。ルビー!

カリフォルニアで人生を遊ぶ女。ルビー!

美味しい人生の作り方語ってます。味見も自分で。酸いも甘いも、明るい陽射しのロスアンジェルスからお届けします!

みーゆの陸上のシーズンが終わってからずーっとおねだりされてたジェルネイル。



なかなか終わらせられなかったアートの課題に気合い入れてもらうためにそのご褒美として、



その課題が終わった今日、近所のネイルサロンでジェルネイルをしに行きました❣️



こちらの卒業式は大学生みたいにガウンを着るのですが(色は水色みたいです)。



子供達はその中に着るドレスや靴、ヘアやネイルなどを整えるのに一生懸命(?)なのです。爆笑爆笑



みーゆがやりたいのは透明感のあるジェルネイル💕



自然な透明ピンクのネイルの真ん中あたりがちょっと紅潮したようなかわいい感じ💕



すみません、わたし自分がネイルサロンに行かないのでネイル用語に詳しくないんですが、



付け爪を付けて上からジェルで盛っていくやつです(だと思う)ニヤニヤ💦



ネイリストさんはBTSの一人のような若い男の子。



みーゆの希望がちゃんと伝わるか確認して、私は一旦家へ。



一時間半後にお迎えにいくと、



ジャジャ〜ン❣️





まあ〜かわいい〜💕💕💕



希望通りの仕上がりになったので超絶ご機嫌なみーゆおねがい



ちなみに、ちょうど同じ時間にみーゆのお友達も他のサロンでネイルをしてもらってたそうで、



見せっこしたお友達のネイルの写真を見せてもらったのですが、



見事なゴスロリ系のデザインでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ご参考までにみーゆのネイルのお値段は$70(チップ別)でした。



私、ネイルサロン行かないのでよく分かりませんが笑い泣き、リーズナブルな方だと思います照れ