姉妹コーデ♡DAISO購入品 | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

こんばんは。


本格的に夏休み明けの授業スタート。

ずっと土砂災害警戒区域で休みだった

お囃子練習も再開しました🥁


大太鼓練習中のJS5



今日は日中雨も降らず

久しぶりに暑かったです。


夕方職場では豪雨でしたが🌩️

車で5分の我が家は雨の形跡なし。





昨日は100均とスーパーに出たくらいで

ダラダラ過ごしました。


長女コーデ

トップス:LOVETOXIC S

ボトムス:byLOVEiT 140


先日の購入品コーデでした♡

シャツが予想以上に可愛かった🥰

レッグカバーはまだ暑くてサンダルでした。



秋っぽくて良き🍂🍠🌰🎃

 

お囃子練習行くに、

洗った服をまたそのまま着てました😂




次女コーデ

トップス:X-girlStages 110← (去年)

ボトムス:ZARA 122(長女お下がり)


基本、黒と白のモノクロコーデがお姉さんぽくて好きみたいです🖤🤍ガールは大きめと言っても、まだ110着れちゃうよ😇



DAISOではアロマオイルとストーン購入。

アロマオイルはプルメリアとティーツリー。


そして先日私のランチバッグ(右)を

次女と色違いで買ったのですが

キャラが嫌な長女も「欲しい!」と。

でも同じ物がなくてやめました。

スクウェア型ならあったんだけど

友達と被るんだって。



アロマストーンは

受け皿買わなきゃと思ってたら受け皿付き✨

とりあえずトイレに置きました♡



色々選べます♡


プルメリアのアロマストーンついてくる♡







明日は長女の身体測定です。

どうか大きくなってますように🥺🙏‼️





明後日からスパセ!!

イベントバナー

 20時までお囃子当番だ💦

早押しスタダは無理ゲーオエーオエーオエー