断髪式/コストコ/次女コーデ♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

こんばんは😊




昨日は長女と美容院でした✂︎

宿泊訓練もあるし

本人も髪の毛短くする!と言ってたので


断髪式💇‍♀️

やたら嬉しそう♡



ボブになりました💕


「あのちゃんみたーーーい♡」

と本人も満足げでした😊

頭が軽い!!ドライヤーが楽!!
と大喜びでした❣️



その後コストコへ。

時折大粒の雨が滝のように降ってきたけど、
幸いにも車の乗り降りのときには止んでて
ラッキーでした✌️

夕方だったのもあるけど、
いつもより空いてたよー!

購入品撮る前に片付けられちゃったけど

マーガリン
バター
パンオショコラ
キウイ
韓国海苔
じゃがりこ
チョコ山サク次郎
オイコス🍓
メキシカントルティーヤ
ホノルルクッキー
キッチンペーパー

いつもより購入品少なめ♡←



これ美味しかったよー!


どうしても買いたかった

ココアヘーゼルナッツベニエがなくて😭

もう終わっちゃったのかな?


これです!これこれ!!

買いたかったよー😭😭😭

友達が買ってきて

メチャメチャ美味しかったのよー。



ピザやホットドッグを買って夕飯も終了🙌

帰りは至る所の川が増水してて
目の前で稲光→落ちるところを目撃💦
怖かったです。



最後に次女コーデ♡

byLOVEiT 120(一昨年?,去年)


なんかラッキーカラーが赤と青らしく、

珍しい組み合わせで着てました。

スカパンたくさんあるのに

いつもショーパンばかりで

スカパン履いたのも久しぶりよー!

このリンガー、一昨年の??

コスパいい次女です😂

流石に来年は着られまい!!




他の記事も良かったら♡