真夜中のピンポン*これってギックリ?*姉妹コーデ♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

昨日は楽しくココス→S家で女子会を済ませ、

疲れ切ってた私たち。


何とか姉妹をお風呂に放り込み寝かせ、

私もお風呂に入って洗濯して

寝たの1時頃かな。




爆睡してたら


ピンポーン


ピンポーン


ピンポーン


ピンポーン




え?

もう朝??

え?

誰??

班長さん??←たまに何かの連絡で朝早く来る。

宅急便??


寝ぼけながら起きると

まだ外暗いじゃねぇか!!



2階のインターフォンで対応するも無言。


こっわ!!




階段の窓から恐る恐る外を覗くと


庭で立ちションしてる夫。←やめろや💢




鍵を忘れて家に入れず鬼ピンポン。


しかも午前3時半。


ほんと良い迷惑💢💢💢

今日は夫に対して超絶機嫌悪いです👎



さっき一旦起きてきたので

立ちションしてたとこ

水撒いて綺麗にして!と言っときました。

ほんとやめて💢💢💢







そして朝ね。

姉妹と共に8時半頃起きまして。


床に散らかってるもの片付けようと

しゃがんで立とうとしたら背中に違和感。



え、これマズイやつ??



恐る恐る立ち上がると激痛😭

マズイやつだったーーー😭😭😭



手を伸ばすとズキッ!

背中伸ばすとズキッ!

前屈みになるとズキッ!!

急に動くと悶絶!!!😇



これギックリってやつですか?


明日から仕事ハードなのに😱


安静にしてると

筋肉が固まって逆効果って聞いたので

そろりそろり動きます。


買い物行かなきゃだけど

重い物持てるかな💦

夫は使い物にならないので←

長女に付き添ってもらお。介護😂







最後に姉妹コーデ載せときます。

女子会コーデ♡

長女

トップス&ボトムス:byLOVEiT 140

靴:urban cherry 22


次女

ワンピース:ALGY XXS(ribbonちゃん♡)

レギンス:byLOVEiT 120(去年)

靴:urban cherry 18



バイ ラビット(by LOVEiT)オフショルダーロングTシャツ


バイ ラビット(by LOVEiT)6分丈レギンス


夜は寒いので長袖にしました。


長女のトップス、袖が短いってさ💦

150にすれば良かったかな。


次女はワンピの下に

レギンス履きたいって言うので

バイラビの6分丈のレギンスを。

この夏大活躍しそう♡