バイラビ&ラブトキ購入品♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

1週間が終わり、
姉妹と共にグッタリのeriyukiです。

明日ゆっくり寝たいのに
学校の奉仕作業…😇
夫だけならいいんだけど←
5,6年生は児童も参加なんですよね💦

明日は夫がサーフィン仲間と飲みに行くので
長女のスイミングが終わったら
私たちは女子会を開催します💕
それだけが楽しみ😘



​バイラビ&ラブトキ購入品♡


いつも色味が偏る不思議🤗


紺150


サックス140



短くなった一昨年のポロワンピと比較!

同じネイビーなので見づらさ半端ない😂




間に去年のポロワンピ140を重ねてみる。

同じ140でもだいぶ違うね💦

150もまた着せてみます!



ラブトキのバックラインロゴTも

グレーがかった落ち着いた色で🙆‍♀️

オソロ、イロチの皆さん

よろしくお願いします💕







明日は陸上のリレーメンバーで

特トレやるって監督からLINEが来ましたが

5年女子は習い事や奉仕作業で行けず。


2年混合はひとり(3走の子)来れないので

バトン繋げられないしやめることに。

次女も疲れてるのに

陸上→スイミング→女子会はハードすぎる。





他の記事も良かったら♡