楽天購入品 byLOVEiT*ママ服*他 | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

今日は心を無にして仕事してます真顔



お買い物マラソンも今夜で終了です!!
イベントバナー

 

本日ポイントアップデー♡

イベントバナー

 


イーグルス勝利2倍きてます✌️

イベントバナー

 




開けてないナルミヤの箱発見👀💦

開封しました。


ラブトキのハンカチと

バイラビのポロシャツ150でしたー。←

思ったよりもコンパクトで

150でも良さげでした♪




ネイビーか黒も欲しい!




coenのTシャツ3枚届きました😊



これで半袖潤いました✨


特にこのTシャツの肌触りがサイコー!







長女のタビオも届いてます!

22.5センチのスニーカー履いていて

21-23のSSサイズを買いました。

足の指が短いのか、先が余るので

とりあえず洗濯してみました。







ツーハッチのブラトップ飛び出すハート



肩紐3wayで服によって変更可能!





クーポン出てます♡



ラディアンヌのブラトップも♡


半額ですよー!!




レジン液もたっぷり♡

長女喜んでました😊





マラソンポチ記録☟




他の記事も良かったら♡