最期のお別れ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

今日は清水のおばちゃんの
最期のお別れに行ってきました。


おばちゃんは
母方のおばぁちゃんのお兄さんのお嫁さん。
おばぁちゃんが元気な頃は
おばぁちゃんを乗せてよく会いに行きました。
最後に会ったのはいつだったかなぁ?
長女がベビーカーの頃の記憶…。


95歳でしたが
お顔にシミもなくシワもなくツヤツヤで。
さすが化粧品店の店主✨


母のいとこや私の再従姉妹たちが集まり
思い出話に花を咲かせました。
首都圏にお住まいの方が多くて
会うのはおばぁちゃんのお葬式以来かな?


姉妹の習い事でゆっくりできませんでしたが、
少しでも会えて嬉しかったです🫶


朝の大雨が嘘のように晴れました🌞



ワンピースなら少しくらい太っても大丈夫🙆‍♀️←

  



ちゃんとしたの、ひとつは欲しいよね。

  



今、おばぁちゃんの形見の数珠使ってます♡

珊瑚(右端)は高い🪸

バァバの使ってる珊瑚はもっと高い😳

  



安いのはうちの姉妹も持ってます。





どこも寄らずに急いで帰ると…

ねーてーるーよーーー!😂


習字休みました。

昨日陸上で寝るの遅かったもんね💦

うちの2年生、疲れてます。





一方うちの5年生は元気いっぱい!

特トレ17時からなのに

その前に800の練習したいからって

16時にグランド着😂

頑張れよー!!




またおばちゃんにお線香あげに

ゆっくり遊びに行こうと思います。




他の記事も良かったら♡