【スノーボード】野沢温泉 | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

下書きに入れたままでした💦


3月の半ばに野沢行ってきました。
夫と長女だけ😭



無事(私の)友達と合流して野沢に到着!

ゴンドラ乗り場新しくなってる!!



朝イチのコーデュロイバーン。

気持ちよさそう✨



今年はやっぱり雪が少ない!!

例年通りなら、

この看板に手が届くんですよー。

雪の下は普通に道路です。



みんな待っててくれてるよー!



尾根を滑り降りるスカイライン。

テッペンから麓まで滑り降りるので

距離もかなりあります。

APPになるよ!!(APP=足パンパン)

斜度があったり平坦になったり、

チョッからないと止まっちゃって大変💦



私の友達の息子君(中2)と💕

スケート🛹もやるんだけど

ピアノもすごく上手です🎹




ちょっと雪少ないね😅

バフっと感がないw




宿は別だけど素泊まりにして

夕飯もみんなで🫶




2日目も昼まで滑り、

みんなと別れて帰宅。



今回はハーフパイプにも初挑戦🙌

うまい、うまい👏



みんなに鍛えられて

とっても上手になったようです。

次女がいたらここまで滑れなかったね💦




来シーズンこそ

私も野沢に行けますように🙏‼️

絶対リベンジするぞー!!





他の記事も良かったら♡