タイミングーーーー!!泣 | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

どうもー。

eriyukiでーす。



元気に過ごしていたeriyuki家ですが。

それは突然やってきました。



次女が昨夜から発熱です😭




今週末は野沢の予定で🏂

今シーズン最後のスノボは

かつての私のホームゲレンデ。


11年ぶりの野沢のゲレ食。

11年ぶりに友達と一緒に滑るの

楽しみにしてたんだよ!!


もちろん温泉も♨️

みゆき商店(お菓子屋さん)も!

新屋の焼き鳥丼もー!

楽しみにしてたの!!←しつこい。




木曜日陸上で

次女が寝た後に鼻水??と思って。

昨日も元気でご飯をたくさん食べて。

陸上で寝たの遅かったし昨日は秒で寝て。



私が寝る前に何気なく顔を触ると

ん?熱い?暑い??


しばらくしてまた触ると

確実に熱い🥵


アイスノンや冷えピタ用意して。

その時にうっすら起きた次女には

スノーボードに行けないこと伝えました。

次女泣いてた。

次女も楽しみにしてたもんね。



0時半に夫と長女起床。

夫は行くのやめようかと言ったけど

長女はめっちゃ楽しみにしてたので

2人で出かけてもらいました。



👩🏻みんなで行きたかったえーん

と最初はメソメソしてたけど

出掛ける時はめっちゃ笑顔😂




1時過ぎに出発して行きました。

夫よ、

ひとりで運転させることになってごめん🙏




そして友達と無事に合流して

野沢に到着!!



友達が動画を送ってくれたので

野沢の様子はまたupします。

ハーフパイプにも初挑戦してるよ!!




行きたかったよー😭😭😭



p.s. 

次女は熱はあるものの食欲あり。

お粥食べた後にゼリーとみたらし団子。

ドラえもんやらニモみて過ごしてます。

午後病院ですが検査してもまだ出ないよなぁ。

知恵熱でありますように🙏

月曜日の修了式の代表、出来るといいな。