【楽天マラソン】ポチ報告①〜⑤ バイラビ&ガール*マスクとか | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

こんばんは😊


今月1回目のお買い物マラソン開催中!
イベントバナー

 

ポイントアップdayは実質今日のみ!

10日は起きてられん。←

イベントバナー

 


全ショ2倍も来たーーー!

来ないと踏んでポチしちゃったよ😢






​①アンチグレア


諭吉ちゃんがdealだって教えてくれて

2枚ポチ!

スタダ半額クーポン使いました🙌





​②CICIBELLA


これしか勝たん!!

商品ページ下にスクロールしていくと

クーポン出てきます😊





​③ナルミヤ


今回は長女分のみ!!

6980-500の渋すぎるクーポン使いました。



セールになっても140残ってた♡
AWだけど黒140ポチ


シロ150🤍


黒140🖤





​④長女マスク


これの小さめ使ってます♡





​⑤次女マスク


アイリスオーヤマはまだあるので

3Dマスクをリピ。

バイカラーが可愛いですよ💕

ホワイト×ピンクとホワイト×グレー。





これからドリル類徘徊します。
楽ファもー!!


スリーフのシーエスからクーポン出てます。

2000円以上10%OFFクーポン♡



プレゼント付きです♪








他の記事も良かったら♡