【楽天マラソン】ポチ①② ドリル*ママ服 | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

今日も雨降り寒いですね🥶


長女は陸上の特トレも中止。

友達の勉強会も中止。

市民プールは定休日。


矯正歯科で半休を取ってたのでお昼に帰ると

静か〜に勉強してました。


👩🏻ママお昼これから?やったー!いつもひとりでお弁当食べるの寂しいんだよね。今日は寂しくない♪


まだまだ可愛いこと言ってくれます😊






今日が買い周り日和ですね。

イベントバナー

 


ポイントアップ凄い👏

カード4倍×全ショ2倍×リピ2倍🎉








​楽天ブックス


春休みのドリルが終わっちゃいそうで💦

次女のドリルポチ。






​and Me...


ホワイトポチりました♡



素材は違うけど長女とリンク♡


次女ヤキモチ妬くかな💦




以上!!!





他の記事も良かったら♡