姉妹コーデ*大好きなフランスパン♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡


お買い物マラソン今日が山場!!
イベントバナー

 

ポイントアップデーです。

イベントバナー

 




週末もお天気悪かったですが、
今週もずーっとお天気悪そうですね☔️

今週末から春本番になるとか…?
そろそろ桜も咲き出すかな🌸



姉妹は昨日の午前中夫とプールへ。
2時間ほど泳いで帰ってきました。
私はレディースデーにつきお留守番🏠




長女コーデ♡

トップス:LOVETOXIC S

ボトムス:byLOVEiT 140

靴下:byLOVEiT L


このトップス長女大好きです❤️

ポワン袖で可愛い😍


ナルミヤクーポン出てますよ‼️




横から見ても可愛い😍←2回目





次女コーデ♡

ワンピ:byLOVEiT 120

レギンス:H&M (お下がり)

靴下:しまむら


確かに大きめですねー。

3年ぐらい着れそう😂

ピンク130,140,150残ってます☟


グレー130のみ!!


脱ぐとき

「頭が取れるーーー!!」って叫んでた😂

頭デカいのかしら😇

※長女は普通に脱げましたよ。




新作可愛い🥰





ぴろしのフランスパンの記事読んだら

食べたくなったから朝ご飯に🥖


柚子胡椒大好きーーー♡

9本半額で買いたかったよー😭

 


これに同梱すると良いですよ😊




バターも各種取り揃えております♪







お弁当の彩り用に道の駅にて

姉妹の大好きなミニトマトと

スナップエンドウ。


しばらく改装のため休業するらしく

買い溜めしてきました。


お値段もお安いです👏

新鮮なので

下手をとって洗ってから保存すれば

2週間ほど保ちます✨


スーパーのミニトマトだと食べが悪い。

美味しいものはわかるようです👩🏻👧🏽






他の記事も良かったら♡



春休みは午前中陸上です。ファイト!!