修了式*ノースフェイスポチ♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

今日は修了式でした。


次女は修了証書の代表に

抜擢されていましたが、

残念ながら次女は療養期間なので欠席。

午後担任の先生からお電話いただきました。


👩‍🏫次女さんに是非やってもらいたかったです。他の子にお願いしても何人かに断られてしまって💦次女さんはすぐに受けてくれて度胸もあるし、また次の機会に立候補してほしい!


今年は立候補ではなく

先生からの推薦だったようですが、

ありがたいお話でした。


荷物は療養期間明けに

次女と取りに行くことにしました。

次女も先生に会いたいだろうから。







長女は帰ってくるなり

「コンビニでご飯買って食べていい?」


そんな話聞いてないし

もう作ってあるし!


そのご飯のお金はどこから出るの?

お小遣いでやりなさいよ?


渋々?お昼食べてメイクして着替えて

30分後には家を飛び出しました🚲


ランドセルもそのまま。

脱いだものもそのまま。

成績表も出さずに💢


うちにもカツオいますよー😂😂😂




「勉強会」と称して出掛けて行きましたが、


学校集合→公園で遊ぶ。

そこから地区センターに移動して

1時間ほど勉強→また遊ぶ。


勉強会じゃなくて

遊ぶついでにちょっと勉強しただけ?

勉強しようという気持ちあるだけいいか!






そんな長女にノースフェイスポチ♡

本日限定8%OFFクーポン拾えました。

スノーウエアではないけれどもw

着るのは来年なので150にしました。



今回のスノーボード。

晴れて気温も5℃。

スノーウエアでは汗だくで

薄手がやっぱり必要だと思いポチ!


北海道やアラスカに行くわけではないし、

そもそも私と夫は何故か晴天率高いので←

インナーで調節するのがいいかな。

寒い時にはフリースやインナーダウン。

暑い時にはヒートテック+半袖T。



本気のやつはタケーです💸




次女も次買うときは薄手のものにします。







他の記事も良かったら♡