バイラビ購入品♡*日曜日のこと*長女コーデ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

こんばんは。

鼻がムズムズ…風邪ひいたかな🤧



次女のバイラビ届きました🙌

靴下は長女のー。


どちらも裏起毛なので早めに着せないと!

来年も着れると思うけど🙄←



メニューラビ子は次女が店舗で一目惚れ♡

プリントが可愛いよ🧸🍪💕



今年はまだ丈が長いと思うので来年用。

スリット入っていて、これまた美脚✨




裏シャギーパンツはどこも売り切れです💦

裏シャギーではないこれから使えるタイプは

セール価格で残ってますよ指差し









日曜日。

朝になってもやまぬ雨☔️


お出かけ予定の長女は

クォリティー低すぎるてるてる坊主作ってた😂



出かける間際に雨も止み、

「てるてる坊主のおかげだ♪」と

喜んで出掛けて行きました🚲



公民館で雪遊び♡

全く雪が降らない地域なので

子供たち群がります😇


監視員してたいつメンママが

写真撮って送ってくれたよ♡


色々出店もしてたので

お昼代持たせて

友達と焼きそば食べたりしたみたい。

来年は地区役員なので綿菓子係です😵

すっごいベタベタになるって言ってた😱



そして長女のLINEに

友達が撮った写真や動画が送られてきて

消防車でドライブしたり

楽しそうにしてました♡


本当に男女仲がとっても良い学年で、

分け隔てなく遊びます😊



抽選会前に次女と合流。



抽選会前に

小学生以下対象のじゃんけん大会。


貰ってきたお菓子の詰め合わせ。

なんでこのチョイスだったんだろ?

全部飛騨高山の名産品でした。

子ども食べんだろーーー😂😂😂

私のおやつに職場に持って行きました。



抽選会はなーんも当たらず。

長女はそのまま友達と遊びに行き、

次女は私とスーパーに寄ってから帰宅。



次女は次女で

誰にも邪魔されずにゲーム三昧💕

思い思いに過ごした日曜日でした😊



この日の長女コーデ☟

トップス:PINK-latte 140

ボトムス:byLOVEiT 140(去年)


トレンチワンピ同様、長女の一張羅✨

確実にスタイルアップします‼️





ボトムスは次女にポチったのと同じ…

と思ってたけど違った😂

次女は今季のやつでした。でも形は同じ♡

長女は去年の履いてます。





他の物欲記事も良かったら♡