【楽天マラソン】ポチ報告 バイラビセール品と新作ポチ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

こんばんは。

雪凄いみたいですね。
我が家は雪の「ゆ」の字もありません☔️
姉妹は楽しみにしてるんだけどな🤗
さっちんちゃんの辺りは降ってるのかな?

高速も通行止めだし
空の便も欠航。

学校がお休みになったり、

明日もまだまだ混乱しそうですね😱








マラソン中のポイントアップデー、

実質今日だけ?!

次のポイントアップデーは深夜で終了😭

イベントバナー

 


できるだけ今日のうちに…♡

イベントバナー

 



ポチ報告です!



​①ナルミヤ


日付変わってすぐにポチりました。




​②鮭


1500円OFFクーポン使いました♡

ちょうど休憩時間だった🙌




​③iFace


ベージュにしました。


ストラップホルダーも一緒に。


2点で10%OFFクーポン使いました。



他にもクーポン出てましたよ飛び出すハート




​④カルシウムグミ


keiちゃんの見て気になってたやつ。

どれが姉妹の口に合うのかわからないので

とりあえずお試し😌




​⑤Dacco


来年は次女も履けるでしょう!


やっぱりバイラビの靴下しか勝たん!

長女のをポチ。



LINEお友達クーポン使いました♡




​⑥ラディアンヌ


半額クーポンきてたのでリピポチ!

肩のストラップがずれてこないってだけで

ストレスがなくなるよねー。


 



​⑦ケーブル


姉妹がすぐダメにするので安いやつ。





​カウント外 ナルミヤおかわり


サックス140🙌

やっと我が家もSSスタートです🌸

次女サイズは欠けてました😢

再入荷願います🙏💦


サイズ表がなくてどーしよーかと思ったけど

140なら間違いないっしょ。



こっち欲しかったけど買えなかった💔



でも長女はどちらかというと

こっちがいいんだって。

フレアで足も細く見えそう👀✨



これも再入荷したら欲しいな♡




 


他の記事も良かったら♡