マラソン今日から! 半額クーポン色々♡ | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡


こんにちは。


冬休み延長でのんびりしてます。

ゆるゆるゴロゴロコーデ☟

トップス:byLOVEiT 120,140(去年)

ボトムス:Lycee main 120,LOVETOXIC 130


丈もぴったりでした!(9月測定111センチ)

 


買ったのは欠けてるけど裏起毛はあるよ♡

裏起毛も欲しいなー!



元気になったらなったで、

姉妹喧嘩多発警報発令中‼️🚨


怒鳴り散らしたいけど声が出ません😇

我関せずで放置プレイです。


明後日の登校に向けて宿題ラストスパート!
と言いたいところですが、
咳が酷くて机に座ると咳が出始める。
YouTube見てると咳出ないのに。←何故🙄

算数と国語一枚残してますが
今日中に終わらせたいなー。
明日のリモート授業も出来るかなぁ?


会社では2人コロってるらしくて💦
皆様もお気をつけくださいませ♡
コロナ3回目は勘弁です🙏





お買い物マラソン今夜スタートですね!
イベントバナー





​クラシカルエルフ


3980円以上半額クーポン



これ一昨年から← 

ずっとお気に入りに入ってる


これ持ってます♡


これ可愛よねー!


上のと迷ってるw



長さどうかなー?




​保護フィルムのColorful

ノンワイヤー

 


TA♡NI♡MA






​ラディアンヌ


4000円以上50%OFFクーポン


これも良き。

鳩胸さんはワンサイズアップが良いですョ!



 


 


再入荷しないかなー?







他の記事も良かったら♡