最近のポチ  | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

前記事です☝︎




次女が
「恐竜がいて眠れない、怖いよー」
とリビングに降りてきました。

夢でしょ?
👧🏽夢じゃないよ!いるよ!

熱せん妄かな?



​最近のポチ


本日4倍day。あと数分😂
イベントバナー

いつになったらバナーかわるのかな?笑




需要無いと思いますが
やっと!!
陸上用にベンチコートポチりました。
LINE友達の500円OFFクーポン使いました。


アンダーアーマーと迷った💦


長女のグローブが猛烈に臭くて!←
汗かきなのでめっちゃ汗かいてると思う。
スリーフしてみようかなとも思ったけど
指先までは無理だと思いポチ。

08のタイダイっぽいやつがいいんだって!



ポチしたんだけど、

あまりの臭さに夫が現地で調達してました。

まぁすぐに臭くなるからいいか。←

こちらも届いてます♡


ねぇ、グローブって洗うの?

干すだけじゃやっぱりダメなんかな?





いつものインスタントスープ。
少し具を足しますが美味しいです😊



クラブハリエのバレンタイン🎁
これ毎年買っちゃう!


定番もいい。


会社関係は今年もこれにしようかな。


もなかも好きでーす!


これ自分用に欲しい🤤


このセットいいよねー!