心に響いた言葉 | paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

ペーパークラフト好きな風わり(ふわり)の神奈川県大和市にある小さなペーパークラフト教室と徒然日記です。

 

こんにちは。

風わり(ふわり)です。

 

今日は月曜日、新しい1週間の始まりです。

 

たまに1週間の始まりは日曜日からなのか?月曜日なのからか?とふと思うことがあります。

 

どっちでもいいか・・・(笑)

 

家族に「どっちでもよくない?」と言われることを考え込む事があります。

 

 

 

隙間時間にインスタグラムを見て楽しんでいますが、先日思わずスクリーンショットしたものが

ありました。

 

 

武田双雲さんのインスタグラムに掲載されていた1枚の写真。

(画像はお借りしました。)

 

 

この書を見た時にはあ~と気持ちが緩み思わずウルっときてしました。

 

とても優しいけれど力強い字に大丈夫!と勇気をいただいた感じがしました。

 

 

ここ最近心に響いた言葉です。