夏休み、充電中。 | paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

ペーパークラフト好きな風わり(ふわり)の神奈川県大和市にある小さなペーパークラフト教室と徒然日記です。


癒しの風わり(ふわり) いわきあつこ です。


20日ぶりの更新で、ご無沙汰しております。




月が変わり今日から8月。

梅雨も明け子どもたちも夏休みに突入し早いものでもう10日経とうとしています。


先月中旬に久しぶりに大きく体調を崩してしまいました。


発熱、下痢から始まり1週間微熱が続きました。

平熱に戻ってからも長時間の外出が出来ず、頭痛やめまい等を起こしている状態が暫く続きました。


今はようやく体調が戻りゆっくりとですが普段の生活に戻りつつあります。




体調を崩している間、ブログやSNSを読むことを控え、体をゆっくり休めることと最低限の家事だけで過ごしました。

なので今私の中ではちょっと浦島太郎状態な感覚です(笑)



今回ダウンしたことで改めて自分の健康が決して当たり前ではないことを深く痛感しました。

そしてこのまま回復しなかったらどうしよう・・・という不安ややりたいことが出来ない苛立ちも感じました。



全てのことに無駄なものがないのだとしたら今回の事もきっと意味があるのだろう・・・そう思って休みながら色々なことを考えました。



そして正直な気持ちを感じてみました。

今の自分の正直な気持ちを。




そして子どもたちの夏休み中、充電期間に入りゆっくり今後のことを考えていくことに決めました。



こちらのブログの更新も日々の日記になりそうです。
元々そんな感じのブログではありましたが(笑)




充電し終わってまた行動出来るように焦らず今はゆっくりゆっくり充電したいと思います。










こんな感じではありますがこれからも 癒しの風わり をよろしくお願いいたします。





今日もふわっと心軽やかな1日を。。。