やらかしてる私 | paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

ペーパークラフト好きな風わり(ふわり)の神奈川県大和市にある小さなペーパークラフト教室と徒然日記です。


癒しの風わり(ふわり) いわきあつこ です。



今日は日曜日。

本来なら息子の試合の応援に行っている予定だったのですが・・・息子から「観に来ないで。」と拒否されました(笑)

昨日は許可をもらい午前中だけ応援へ・・・結果は今のチームになっての最高位!!
おめでとう!!


今日はどうでしょう??
頑張れ息子!!頑張れチームのみんな!!







最近これまでオーバーヒート気味でやってきたことのしわ寄せがジワジワと表面化してきているような気がしています。



オーバーヒートしてることを認めたくなくて、自分ではきっと出来るって思ってて、分かっていたことから現実逃避・・・いい加減認めなくては・・・という時期についに来てしまったようです。


頑張るのは止めるって言いながら更に頑張ってそんな自分がいいと思ってました。


頑張るのは悪いことではないけれど頑張り方が間違っていたのかな・・・?



大きな問題が・・・とか失敗が・・・というよりも根本的なところ、とても小さな、でもすごく大切なことをかなり疎かにしてしまっていたような気がします。



例えばメールのお返事とか・・・。

自分ではしっかりお返事してるつもり、もう終わったものとしていたのがもしかして・・・と調べていくと何件か抜け落ちているメールが・・・。


もうしているものと思って勝手に自分一人完結していて・・・本当に最悪だあ・・・。

猛烈に凹んでいます・・・。




前々からこういううっかり・・・が多い私ですがここ最近は小さなミスもしているしこういうのが多いです。



もし連絡したのに連絡来ていないな?という方がいらっしゃったら本当にすみません・・・。









もうお詫びのしようもないけれど・・・。






ここのところ気負ってきましたが徐々にペースを落とし、手放すものは手放していきたいと思っています。


カラーでいうと今の私が選ぶ色は  「インディゴ」


以前今気になる色は・・・と書いたような気がしますが、TCカラーセラピーでも使用しているインフィニティカードに手を伸ばしてみました。


このカードは各色8枚あり、代表的なその色のメッセージが書かれています。

言葉が自分の心に飛び込んでくるような感覚で今はこれらのメッセージを大切にする時期なのだと改めて再確認しました。



選ぶ色には意味がある・・・



自分で言っておいて自分で「今更実感したの?」と失笑してしまいそうな私ですが。。。




怖がらず手放していかなくちゃ!!



今日はお詫びと決意表明のような記事になってしまいました。




ふわっと心軽やかに出来るよう、今日は断捨離に力を入れる1日にしたいと思います。






風わりのお茶会

 
次回9月開催予定です。
 (7・8月はお休みさせていただきます。)


 お茶会について詳しくは  こちら 



風わりのサークル活動

 「ヘンプ&天然石アクセサリー作り」

 7月15日(金) 10:00~13:00 (途中退室可) 残席2

  詳しくは こちら

  
  7月のご案内は こちら


「Handmade shop 風わり」

 ショップについて こちら