昨日の続き、、、



Klookからラウンジを予約する真顔


真顔真顔真顔


ん?

プライオリティパスは??

とふと思ってしまった。


私、プライオリティパス持っていないけれど

一時期、界隈ではとても盛り上がっていた

印象真顔(今もかな?知らんけど)

特にセントレアがアツイらしい。


私はセントレアがベースだけども

盛り上がっていても頑なに作らなかった 笑


だって同伴者はお金かかるし

(カード会社で値段が違う真顔

だいだい私の同伴者って子供だから

金額元取れない 笑←ケチだからね 私真顔


でも今回、

楽天プレミアムカードを作って

年会費11000円(税込)

こちらのカードだと同伴者は1人3300円


シンガポールのラウンジで

同伴者3300円かかる。


けれど、話題のセントレアで

プライオリティパスを使えば

(搭乗券1枚につき1回、はしごしてもいいみたい✩︎)


フライトドリームにある

ザ パイクブリューイング🍔


第1ターミナルにある

ぼてじゅう

(こちらは持ち帰りOK!)


こちらも第1ターミナルにある

くつろぎ処


今回は使えないけど

国際線エリアに

海膳空膳


行きと帰りに、ぼてじゅうお持ち帰りにしよう

とか

ザ、パイクブリューイングは

同伴者にしなくても、別で注文することも

可能みたいだからそうしようとか

こちらも行きと帰りに行こうとか

(子供だから同伴者の金額分食べれないから😅)


そう考えるとなんかお得🉐じゃない?

と思い始めてきた。

年会費以上じゃない?あんぐり



でも、楽天プレミアムカードは2025年1月から

プライオリティパスが使えるのは

年間5回となるみたいで改悪となるわけですが


今年はまだ無制限らしいので

作ってしまいました泣き笑い


あれだけ(どれだけ?)私はいらないと

思っていたのに、、泣き笑い


話が長い 笑


けれど、今回の旅行だけでも

年会費以上だと思ったので

ほんとギリギリで

作ったよ指差し


ただ、、、





間に合うのかな真顔




滝汗滝汗滝汗