去年もそうでしたが
トランジットを利用して
帰りにシンガポールのJewelに立ち寄るため
シンガポールに入国します🇸🇬





去年より早いバリ島発の便に

乗ってシンガポールへ行く予定なので

時間はたっぷり目



だが、しかし真顔

単純に考えて、Jewelでアトラクション予約

したり、去年行けなかった

バタフライガーデンに行ったりするけど

そんなに時間はいらない気がしてきたわけです。


そして、

Klookで他に何しようかな〜なんて

探していたら

ラウンジが目に付いてしまって


ありかも凝視


と思ってしまった。


なぜなら、日本に着いて家にすぐ直帰するわけでは

ないので、できればシャワーをあびたい煽り


Klookでの値段が

どのラウンジ行ったとしても(3時間)

2人で10000円は超えてくるわけなんだけど

Klookの梅雨SALEでクーポン拾えたとしても

安くて2人で7000円台。


夜だとラウンジの料理が少なかったり

する可能性もあるみたいだから

もしそうならばこの金額は

ちょっと高い気もする真顔


でも、シャワーだけ借りたとしても

どこもだいたい

1人20シンガポールドルくらいらしいから

ある程度は割り切ってるけどね真顔



前置き長すぎましたが 笑

数日間悩みました。


悩みに悩んである決断をしたのです。

(大袈裟 笑)




長くなりすぎたので分ます 笑