相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル

東大門


という日系のホテルに宿泊しました指差し




お部屋は3名の部屋を予約しています。

見切れていますが

ダブル1台、シングル1台のお部屋指差し



バスタブ付きのお部屋でした。

こちらのホテルはシャワーのみの

お部屋が多いとブログか何かで

見たような気がする、、


とても清潔でしたよ指差し


そういえばアメニティグッズの

歯ブラシが無くなるという案内が

置いてありました!


4月の今はもう無くなっていると思います!



他にはこんなアイテムも

置いてありました!


リムーバーが置いてあるホテルって

初めて見ましたニコニコ


写真は無いですが、

地下1階に洗濯機もあるので

2回ほど使用しました!




さて肝心のトコジラミ、、


こちらの公式ホームページを見ると


トコジラミゼロ施設認定を受けましたと

うたってあります。


一応ベッドの角は確認真顔

下に物を置かないことを徹底しました。


清潔なホテルでしたよ看板持ち


ソウルタワーが部屋から見えました指差し

(窓が汚いけど、PM2.5とかありますもんね)


立地もすごく良いです。


地下鉄はホテルの目の前


仁川空港への

リムジンバス乗り場もホテルの目の前


セブンイレブンもすぐ隣の隣くらい指差し



emart24も近くにありますし、

デパートなどもすぐ近く


夜も賑わっているので

夫と子供は部屋でゆっくり

私は1人でミリオネ行ってみたり

コスメ見たり

ちょっと散歩していました。


前回の渡韓は10年以上前なので

ここ友達と行ったなぁと

すごく懐かしかったです!


こちらの、相鉄スプラジール東大門さん

どなたかのSNSか何かで

早めに予約した方が安いと書いてあったので

渡韓すると決まってからすぐ予約しました。

去年の9月くらいだったかな?


その時は

公式ホームページから予約するのが

1番安かったので

公式さんから予約しました指差し


今年に入って値上がったりしてるのかな?

と確認してみたら

なんと驚きかなりお値段上がって

いました不安



やはり、早めにおさえておくのが

ベストなんだなぁと

再確認しのでありました真顔