荷物を受け取り
まずコンビニへ指差し

海外のコンビニはワクワクする飛び出すハート




飲み物を購入して
リムジンバスのチケットを買いに指差し
私たちが乗りたいバスは
6001番のリムジンバスバス

販売機で購入します。
日本語にも対応しているので
わかりやすかったですよにっこり
屋外を見ると
色んな場所に行くリムジンバス乗り場。
販売機は外に出る手前の屋内にありました指差し

金額⇨大人:17000W 子供:12000W



私たちが行きたいのは

ホテルの最寄りバス停の東横イン

乗り場はここであっているはず、、

これを見ると東横インの名前がない不安

(ないよね?)



でもチケットには5B-2と乗り場も
書いてあったのでとりあえずここで待機知らんぷり


時間が近くなるとおじちゃんが
どこまで行くのか聞いてくれました。
チケットを見せると
「東横インね」みたいな感じで
特に何も言われなかったのでここで
大丈夫なのだろうとバスに乗り込む

写真は撮っていませんが
とっても快適な座席で心地良かったですニコニコ

仁川空港からソウル市内までは
1時間以上はかかるのですが寝てたので
気付いたらソウル市内指差し

日本のリムジンバスってだいたいトイレが
付いているイメージだけども
こちらの空港リムジンバスはトイレがない凝視

結構、心配だったけど寝てたので無事でした 笑
(トイレって無いと思うと行きたくならない? 笑)



そして、今回の渡韓で選んだホテルは、、

SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL
DONGDAEMUN

日系のホテルです指差し
なので旅行前の確認メールも日本語でOKでしたし
スタッフさんも日本語が話せる方が多い印象です。


立地抜群のホテルでした〜飛び出すハート