帰国日前日は
こちらのホテルに泊まりました。
↓↓↓


10日目
いよいよ帰国日です。

この日は13時出発くらいの
シンガポール経由のフライト飛行機

今までは
夜発のフライトを指定していましたが
今回はシンガポールのジュエルに
行ってみたいと思い
昼指定にしてみました指差し


朝食

なかなかの品揃え?

美味しくいただきました。


でも、息子は既に

ホテルの食事は飽きたみたい真顔

まぁ、どこのホテルも同じようなものですしね 笑





朝食後

せっかくなので、プールはどんな感じなのか

見に行ってみた指差し


息子は泳ぎたそうだったけれど

プールで遊ぶ時間はないので

また今度ねということににっこり



外の様子も指差し



さぁ、部屋に戻って

パンパンのスーツケース。

この1日で増えたお土産はないけれど


せっかく詰めたスーツケースを

着替えの為に、また開けたので

また詰め直し 笑


けっこう無理やり詰めてるので

閉める時、バキバキいう爆笑

インスタント麺の音かな? 笑



国際線、隣だけれども

少し早めに行くことにしたよ。

基本的に余裕を持って行動しているけど

子連れになってから

特に時間に余裕を持って

行動するように心がけている。


いや、本気で余裕持った方がいいですよ。


ギリギリまでいたい気持ちもわかるけど

大人だけの時とは全く違うので。


そして、、

チェックアウトを済ませ



この写真はロビー側を撮っていますが

この反対(後ろ)方面へ歩いていくと

国際線フロアに出れるようになっています。

これが意外にとても便利だった!


この後ちょっとしたハプニング凝視

息子が大事にしていた小さな人形が

荷物検査をした時にはあったのに


そのあと、どうやらポケットに

入れたらしくて、、


搭乗手続きの時に

最後に忘れ物はないかな!?って

聞いたら

まさかの人形がない!

ポケットに入れたはずの人形がないおねだり


大慌て驚き


多分ポケットからコロンと落ちて

しまったんだろうけど


一応、歩いたところを何度か落ちてないか

確認して

空港職員数名にも見なかったか聞いて、、


最後の最後に冷や汗煽り


空港職員もほぼ探す気なんてないし 笑


掃除係?の方が結構多くいた印象だったので

きっとすぐに処分されてしまったのだと

思う無気力


まぁ、しかたがないことだけどね。


落ち込む息子には

(動物のぬいぐるみだった)

「きっと帰りたくなくてBali Zooに

行ったんだと思うよ。そこには

きっと仲間が沢山いるからさ」



って必死の言い聞かせ真顔



なので、今年のバリは

Bali Zoo行くそうです 笑


そんなこんなで時間がだいぶ経ってしまって

出国審査が結構並んでたので

早めにホテルを出て本当に良かったと

思った滝汗



搭乗するときに

ぬいぐるみのことを尋ねた

空港職員の方がいて

ぬいぐるみは見つかった?

と聞かれたけれど

見つからなかった、ありがとうって

言ってお別れおねだり

覚えててくれたんだな、

ありがとうニコニコ





さぁ、帰りますか。またね、バリ島飛び出すハート





Sampai jumpa lagiにっこり