9日目
ホテル移動で
ノボテルバリングラライエアポートホテルへ
やってきました飛び出すハート


国際線から徒歩で移動ですが
調べてみると
少し距離があるようだったので
色んな人のブログを読み漁り
迷わないようにシュミレーション。

当初、前のホテルから
出発ロビーまで送ってもらう予定だったので
そこから、1階に降りて、、、なんて
ぶつぶつ予習しておりました 笑

それが、
ドライバーさんのお陰で
スムーズにホテルに到着指差し

少し早く着いたので
ホテルのロビーで寛いでました。







暫くして、、チェックイン飛び出すハート




1階のお部屋です。



景色は中庭ビューと

いったところでしょうか

1泊だけなので問題はありません飛び出すハート


水がビンで2本。

足りなくてフロントに電話をしたら

持ってきてくれましたニコニコ



バスルーム



なかなか居心地の良いお部屋でしたよ指差し


こちらのホテルはagodaで予約。

早めに予約したので

キャッシュバック含めて

朝食付きで9000円ほどだったかな?


その後、価格を見た時には

1万円は優に超えていたので

早く予約して良かったです。


まぁたかが数千円でと言われればそうですが

私はケチなので

数千円でも安い方が良いです 笑


この日はずっと部屋の中でゆっくり

過ごしましたにっこり