キッズプールで遊んだら、、


次は流れるプール指差し







ちょっと 笑 この格好 なまいき〜泣き笑い



お次は〜指差し


深いところがあったり
浅いところがあったりのプール指差し

こちらのプールは
プール・バーがあったので
プールに入りながら飲み物が飲めたり
できるみたいでしたウインク




流れるプールの時もそうでしたが
こちらのプールも
プールサイドに、子供サイズのライフジャケットが
置いてあったので
(サイズは色々あったよ!)
お借りして子供に着用させて
泳いだよ指差し

お昼くらいになって
お腹空かない?何か食べない?
って聞いても
やっぱり子供はプールが大好きで
まだ遊びたいと
私のランチのお誘いに全くのってくれない知らんぷり

ってか、ホテルの朝ごはんで
かなりお腹一杯になったけど
お腹は空くものだね泣き笑い