朝食を食べたら

(かなりの腹ぱん泣き笑い



Waterbomへ行く準備飛び出すハート


準備をしていると、、


スタッフさんが掃除をしにきてくれた指差し


掃除にしてはけっこう早い時間

だったような気がしたけど1階だったからかな?

たまたまかな!?

まぁ全然それは良いのだけど

早っびっくりって思ったから爆笑


若いお兄さんで

めっちゃ話しかけてくる 笑


英語力のない私との会話爆笑

てか、私が必死 笑


でも、今まではこんなに海外のホテルの方と

会話することってなかったから

楽しかったなにっこり


掃除終わりに息子に

ぞうさん作ってくれましたニコニコ



さて!!

 Waterbomへ出発ニコニコ


この、Amnaya Baliは

Waterbomのすぐ裏にあるので

(これもこのホテルを選んだ理由の1つ)

徒歩ですぐ行ける指差し


ホテルから

細めの道を歩いて行くと、、

ディスカバリーモールの道へ出る。

この通りに

Waterbomがある指差し



チケットは事前に

公式HPから購入していたので

受付でバウチャーを見せるだけ指差し


Klookとかの予約サイトでも

購入できますが


公式からだとガゼボも一緒に予約できて

絶対!ガゼボを利用したかったので

公式からの予約にしたよ看板持ち


あと、パーク内での支払いは

(タオルレンタル代とか食事代とか)

腕に付けるバンドにお金をチャージして

支払うようになっているので

お金を持ち歩かなくて良いようになってる指差し


チャージ分が無くなったら

追加でチャージもできるし、

余った分は最後に返ってくるよ指差し



ガゼボの写真とか撮ってなかった爆笑

この建物がガゼボ

各エリアにいくつかあるけれど

やはり結構人気みたい指差し


ガゼボにはセキュリティボックスも

付いているのよー飛び出すハート


もちろん、無料のチェアもあるよ指差し

その場合は貴重品など入れるのに

ロッカーを借りることになるかな指差し




まずは、キッズプール飛び出すハート


これだけでもキッズたちは楽しいよね爆笑



子供用のスライダーもあって

息子もとっても楽しそうでしたニコニコ


バリ島は乾季。

水がとっても冷たくて

私はなかなか水に入ることができず

とにかく日の当たるところへ移動しながら

息子を見守っていたよ泣き笑い


パーク内、監視員さんも沢山いて

笛でピピーッ!っと注意されている人も

いたので

しっかり見てくれている印象。








長くなりそうなので

一旦ここで区切ります口笛




今回も再確認

私の旅の必需品指差し

↓↓↓