2日目
水の音や鳥の声が響き渡る
気持ちの良い朝おねがい






この日は
息子が楽しみにしていた1つ

Waterbom Bali
1日を過ごすニコニコ

母としては自分の体力が持つか
すごく心配だったな不安

なぜなら、うちの息子
どこでもそうなんだけれど
1回こういう施設に入ってしまうと
閉館までずっと遊んでいるタイプ泣き笑い

まぁでもこの日は
Waterbomで1日遊ぶという
プランなので母も楽しむ口笛

その前に、、
まずは朝食おねがい





朝食レストランはオープンなので
心地が良かったにっこり

こちらのホテルの朝食は
アラカルトなので
メニューの中から1つずつ選んで
いきました指差し


息子が楽しみにしていたパンケーキホットケーキ

ジュースやコーヒー
フルーツやパン
前菜、メイン
とにかくお腹いっぱいになります 笑

全部は写真に残せなかったけれど
3泊で写真に残した
朝食たち口笛

ほとんどメインばかりの写真泣き笑い

(下の息子が頼んだパンケーキの時は
私はエッグベネディクトを頼んだよ口笛







私的に、Eggs Atlanticっていうのが
3日間の中で1番美味しかった照れ
(どれも美味しいんだけどね爆笑
↓↓↓

朝食だけではないけれど
色々含めて
また泊まりたいチュー

そんな風に思ったホテル飛び出すハート

来年もリピート、、と思って
検索してみたら、、、

うん照れ


お値段とっても高くなってる滝汗



さてさてさて、

Waterbom行くぞー!!!