さて〜
いよいよ到着飛び出すハート
約4年半ぶりのバリ島
ドキドキニコニコ
        





途中、ハプニングもあったけれど


ングラライ空港に無事到着指差し







んー照れ

懐かしい香りおねがい


海外って独特な香りがありますよね飛び出すハート



足早に

VOA到着ビザを取得へ指差し



ネットでも申請できますが

到着してから取得することにしていました。


なぜなら

アメリカドルを使いたかったから口笛


コロナ前にハワイに行く予定で

色々準備してたのですが

コロナが流行り始めて行けず、、不安

その時準備していたアメリカドルが

少しあるので

今回使うことにしていました!


VOA代金は1人34ドルだったかな?

(曖昧ですんません 笑)


そして、スムーズに入国できましたー指差し



色んな方のブログやYouTubeを

見ていたので

知ってはいましたが


スタバが出来ていましたね飛び出すハート




ホテルまでの送迎は

Klookで予約していたので

待機場所へ向かいますにっこり





バリ島へ出発する直前に

PayPayからKlookの20 %ポイント付与の

クーポンが出ていたので利用しました飛び出すハート


今回行った施設の入場料も

こちらを利用したので少しはお得に

なったかな看板持ち



さてホテルへ向かいまーす飛び出すハート