こんにちは!
夏休み🌻
息子くんの宿題が全く進みません 笑
バリへ行く前に
ある程度は終わらせて行ったのですが

残っている宿題は
彼が苦手としている内容の
ものでして
やる気がでないらしいです不満

やり始めれば早いのですけどねぇ
まぁ苦手なことやりたくないよね 笑

ずっと鼻歌歌いながら
マグフォーマーで遊んでます魂が抜ける

終わるかな?爆笑


さて、バリ島話ハイビスカス
ハプニング編 笑



この旅行は母子で2人旅だったので

念のために

息子にAirTagを持たせていたのだけど


シンガポール到着して

バリ行きのゲートへ足早に

向かっていると


私の携帯から音が、、、


見てみると、息子が持っているはずの

AirTagが側から離れたという通知凝視


あれ?息子は私の目の前にいるし、、


はっあんぐりと思い

息子に、AirTag持ってる?と聞く私。


確か、シンガポールに到着して

後ろの方の席だったので機内で待機していた

時、息子がAirTagを外して手に

持っていたのを思い出した不安


息子も驚きって顔になって

座席にあるのはわかっているのだけれど


もう、次のゲートに向かおうと

結構な距離まで歩いてきてしまっていたので

(チャンギ空港広くて滝汗


乗り換えまで時間がない!

いや、でも急いで取りに行けば何とかなるかな?

どうしよう?どうしよう??滝汗


夫がいたら、どちらかが子供と次のゲートへ

向かって、どちらかが急いで乗ってきた

飛行機のゲートまで忘れ物確認しに

行くこともできたのだろうけど


なんせ、母子で

急いで戻ってって言っても大人と子供の

歩幅が違うので


うーん滝汗


とりあえずAirTagを諦めることにしました笑い泣き


いや、諦めるというよりAirTagだから

もしかしたら、、帰りにと期待を込めて、、


たけれど、結論を言いますと

見つかりませんでした真顔


あの時、取りに戻っていたら

よかったのかなーとか考えるけれど

まだ、チャンギ空港の距離感が掴めておらず真顔


初日から

異国の地であたふたした親子でした真顔


海外旅行、国内旅行で

今までで忘れ物したこは1度も

なかったのでこれも経験ですね滝汗