直感はまさに贈り物

チラッと思ったことは無視しがちですが

その頭によぎった些細なことも拾ってみると

良いこといっぱい起こりましたよー!飛び出すハート

 

 

あなたの選択する力を後押し、
光り輝く未来を選ぶ確信を与えます!

 

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

プロフィールはこちら龍

 
 
よくスピリチュアル能力を高めたり
潜在意識を使うには
直感に従うといい
と聞いたことないですか?
 
 
今日は、そんな直感に従って動いた
お話をしますウインク
 
 
まず、直感とは何でしょうか?
 
直感は、
自分の意識(経験や情報などの思考)ではなく
無意識的に意思決定を行うことです。
 
うーん、むずかしい
 
簡単に言うと
頭で悶々と煙を出して「考える」のが思考
見た瞬間に頭に電球💡がつく「ひらめき」が直感
 
とイメージしていただくと
よいかと思います照れ
 
 
直感があるのはなんとなくわかりますよね
 
でも、直感に従うって聞くと
見えない直感にどう従ったらいいのか
わからないですよね?絶望
 
 
私も思考なのか直感なのか
どっちだろ?って思って過ごしていたので
よくわかります!
 
 
でも、今日は実験したんですよ!
 
 
頭をよぎったものを全部直感
と信じきって過ごしてみました!口笛
 
 
なので、朝から大変です笑
 
公式LINEが頭に浮かんだら
→配信する
 
何を配信しようかな?と思ったら
使っていないカードが目に止まった
→カードをひく
→ジャンピングして1枚遠くに飛んでいく
→それを配信する
 
・・・
他にもどんどん頭をよぎるものを
実践したんですよパー
 
 
その結果が、凄かったんです!
 
 
まず、公式LINEですが
複数の登録者の方から一斉に
今日のカードに関する感想がやってきました
 
実は、引いた後に知ったのですが
使ったカード自体が普通ではなかったんです。
 
なんと、なんと!
封印を解くカードだったんです!
(英語なので知らずに買いましたウインク
 
私が公式LINEの登録者の方々へ
必要なメッセージをくださいって
設定しているので必要なカードが

みなさんにメッセージを伝えてくれたのです真顔

 
私も引く直前にそうだそうだって
ここでも頭によぎった方法で設定を
したんですよ!
 
ね、直感に従うと素晴らしすぎる!!ラブ
 
 
普段は「あーでもない」「こーでもない」って
思考ばかり使っているので、直感に従うと
こんな楽しいことが起こるんだと
気づけたんです!!
 
 
会社の仕事でも、別のタスクを行っていても
チラっとよぎったら、タスクを中断して確認を
してみたんですが、そのおかげで
今日までの大事な確認作業を忘れてたことに
気づいて、なんとかやり遂げることができました!泣
 
これ、今日気づかなかったら明日の私は
吊し上げされるくらいやばかったでしょう滝汗
 
なんて奇跡!と感激と感謝しか
ありませんでした!
 
 
後は数年ぶりの友達ともLINE出来て
盛り上がるなどプライベートも
楽しめました飛び出すハート
 
いつもは連絡しなきゃと思って出来なかったのが
チラッと来たから連絡しよう!が
後押しになりました!
 
こんな感じで頭をよぎることを
捕まえていくのが、直感に従うになるんですよ!
 
直感に従うってすごいことをしないと
いけないような気がしますが
頭によぎるを実行するなら
ちょっと簡単になりませんか?ニコニコ
 
私はこの言葉マジックでちょっと
気が楽になって楽しめたと思います笑ううさぎ
 
 
私は、良いことしかなかったので
明日もやろうと思いますし、
なんなら
今ブログを書いているのも
お風呂前によぎったからですゲロー
(早く寝かせて爆笑
 
 
どうですか?
 
面白いと思ったら
あなたも実験してみよう!
 
 
明日もウキウキですね!
では、またね〜!爆  笑
 

 

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

 

流れ星

 

私のオリジナル遠隔ヒーリングを

体験しませんか?ニコニコ

私がメンバーを把握すると強力になるので

最初の募集は限定10名です!

 

 

 

お友達募集中!

☆facebookはこちら!

 龍遣いスカイウォーカーYuki でも検索できます!

 
 

星龍セッションお申込龍星

 

 

 

 

【ドラゴンフォース覚醒セミナー】

次回の開催をお待ちください!

絶対楽しい!毎回笑いありのセミナー爆笑