あなたの選択する力を後押し、
光り輝く未来を選ぶ確信を与えます!

 

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

龍プロフィールはこちら龍

 

 

あなたは自分のことを信じていますか?

 

何か失敗してしまったとき

私は「やっぱり〇〇できない」

って自信をおとしていませんか?

 

「やっぱり〇〇できない」

「自分を信じていない」

 

なんですよー滝汗

 

 えー!!

そんなバカな!!



私も「やっぱり〇〇できない」

と思う日々が何年かありました真顔

 

そういうときって人と比べるから

もっと沼にハマってく🤣


沼大好きでした🤣🤣


自分で比べる人をどんどんコレクションニヤニヤ

毎日比べるよねー笑い泣き



引き寄せが半端にできるもんだから

沼にハマる速度は超一級(笑)ゲロー



そんなとき私は龍を知って

家も夢も何もかも変わった!


龍は味方!


そんな味方がいつもいる私

自信しかない!


だって、見えない世界が後押し

くれてるんだよー爆笑




そして、超意識!


超意識につながると

自分を全部まるっと信頼できる


だって世界は私が思ったとおりに

創られているから🌎



そんな龍の後押しと

超意識からの信頼感が

合わさった今

失敗したらどう思うか?

 

ちょっと思いが足りなかっただけ!

次々!


あっ、あそこを変えたらどうだろう?口笛

 

 

「出来るだろう」

が根底にあるんです!

 

 

なぜか?

 

自分を信じているから

 

 

自分を信じられると落ち込まない!

 

だってちょっと違ったのか

そこに思いが足りなかっただけだから

 

次は「〇〇しよ♪」口笛

ってもう次を見れる

 

 

こんな風に変われたのは

意識が変わったから

 

 

2年前の私なら今もやっぱりできない思考で

ズルズル引きずっていたでしょう笑い泣き

 

 エジソンがあんなに発明できたのは

私は失敗したことがない。

ただ、一万通りの上手くいかない

方法を見つけただけだ。


このマインドがあったから!


失敗なんて無いんです!!


私達も同じ!


知らないことを知っただけウインク



失敗したと思う人との違いは

意識のあり方だけ!



私は龍と超意識を知って

やっては学びを繰り返し

2年前は過去世?ってくらいに

意識のあり方が変わりました爆笑

 

 

ある意味覚醒めです

 

 

自分を信じられないと

何かを決断するときも

本当にこれでいいんだろうか?

って人に聞きたくなります

 

 

でもね

あなたの世界は

あなたが創っているので

 

誰にも正解はわからない

 

あなたの世界がこれで大丈夫という

自信を取り戻してほしい!

 

そしたら自分の選択も信じられる!

 

これって今のあなたからすると

考えられないかもしれませんが

本当に起こるんです!

 

あなたも私と同じように

今年は過去世だったなくらい

ワープしちゃいましょう!爆  笑キラキラ

 

 龍×超意識が発動すると✨


💎勝手に現実が変わっていく!

→龍が運んでくる🐉


💎未来を変えられる

→現実は自分で創る!


💎本来の自分に戻る感覚

→私は私でいい!




そんなあなたに!

大変お待たせしました笑ううさぎ

 

自分を信じて龍とともに

あなたの世界を自在に操る!

【ドラゴンフォース覚醒セミナー】

 

■日時

1/26(金)22:00~23:00 →残1名様→🈵満席
1/27(土)14:30~15:30 →残1名様
1/27(土)17:00~18:00 →残3名様

■参加費
   無料!!!

■場所
 オンライン

■定員
 各回3名様限定(先着順)

 

■お申込みはこちら

↓↓↓

 

 

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

 

流れ星

 

私のオリジナル遠隔ヒーリングを

体験しませんか?ニコニコ

私がメンバーを把握すると強力になるので

最初の募集は限定10名です!

 

 

 

お友達募集中!

☆facebookはこちら!

 

 

龍遣いスカイウォーカーYuki でも検索できます!
 
 

星龍セッションお申込龍星